アレッサンドロ デラクアの新レーベル.

マイケル・コース」の2012年ホリデー・コレクションの広告キャンペーンが公開. グラマラスなパーティのムードが漂い、モデルのカルメン・ペダルやサイモン・ネスマンらがパーティ会場へと向かう様子がとらえられている. 撮影は、NYのマンハッタンで行われ、フォトグラファーのマリオ・テスティーノが担当. 今回のキャンペーンに関して、デザイナーのマイケル・コースは「何かホリデー・シーズンらしいと思えるようなものが必要. 例えば、息をのむようなグリーンの陰影や鮮やかな赤のハミルトンのキルティングトート、洗練されたゴールドのスポーティなブラッドショー・ウォッチなど. ファッションで遊ぶシーズンだからね」と話した. 同キャンペーンは、世界中の雑誌をはじめ、 公式ウェブサイト やモバイル、 公式フェイスブック でも展開. モンクレールモンクレール 店舗 店舗 撮影のバックステージは、「 Destinationkors.com 」で公開中だ. アレッサンドロ デラクアは、新レーベル「N°21」を2月のミラノ・ファッションウィークで発表する. 広報担当者によると、「N°21」のコレクションは、レディトゥウェアとシューズを含めたアクセサリーの約80アイテムで構成され、「競争力のある」価格帯になる見通しだ. 同広報担当者はまた、「新レーベルは、アレッサンドロデラクアの特徴的な要素ふんだんに取り入れており、ブランドのDNAが表れたコレクションになるでしょう」と語った. エンターブレインがソーシャルゲームユーザ