アジアでも大人気、マルベリーのセールスが

マルベリーのセールスが英国40店舗において、昨年の同じ10週間と比較して57%もアップした. 世界中の90以上の店舗を含めるとセールスは79%も上昇したという. 「歴史的に我々が強みを持っているマーケットにおいて、組織的な成長が見られている」とマルベリーのCEOであるゴフリー・デイヴィスは語る. 「そして新しい国際的なマーケットにおいても、同じような成長が見られている. とくにアジアやアメリカでの小さなビジネスが強く実を結んでいる」. フィナンシャル・タイムス紙によるとマルベリーは卸売りの倍の総収入が予想されるという. 秋の卸売りのオーダーの受け入れは昨年と比べて100%となるだろう. By Ella Alexander. グッチと歌舞伎役者で人間国宝中村吉右衛門氏がタッグを組み、東日本大震災で被災した子供たちへの教育を支援するチャリティ ガラを、5月25日(金)にパレスホテル東京にて開催する. グッチと中村氏の共通の信念である「伝統を未来につなぐ」をテーマとしたこのイベントは、日本の歴史やその素晴らしい伝統を継承することの大切さを改めて顧みるもの. そして、それらを未来につなぐ子供たちの教育を支援することを目的としている. イベントでは、伝統を祝す一夜にふさわしい伝統芸能のパフォーマンスやスペシャルゲストによるエンターテイメントが披露される. また、このイベントのための特別メニューのディナー、グッチや中村氏をはじめ著名文化人より出品されるほかでは入手できない体験やアイテムのオークションなど、スペシャルな内容を多数予定. 今回、このグッチ チャリティ ガラに参加できるチケットを『VOGUE JAPAN』読者10組20名様に(一席10万円をご負担していただきます). エクスクルーシブな一夜を楽しんで. 「グッチ チャリティ ガラ」応募要項 メールもしくはハガキに必要事項を明記のうえご応募ください. お一人様2口まで申し込み可能です. 一席10万円をご負担していただきます. ※当選者へは電話もしくはメールにて通知させていただきます. 【応募先】 メール/ ggj.pr@jp.gucci.com ハガキ/〒107-0061 東京都港区北青山3-6-7 パラシオタワーグッチ ジャパン「グッチチャリティ ガラ 事務局 VOGUE係」宛 【記入事項】 1. 氏名 2. ふりがな 3.ご住所 4.日中のご連絡先 電話番号 メールアドレス 5.参加人数 6.年齢 7.ご覧になった媒体=「VOGUE JAPAN ウェブサイト」と記入してください. ※個人情報はグッチ ジャパンにて管理し、当選のご連絡などに利用させていただきます. 「個人情報」を外部に提供することはありません. 【応募締め切り】 4月20日(金). 発売直前のうれしいプレゼント! コーエーテクモゲームスは、2012年2月23日発売のプレイステーション・ポータブル用ソフト『 遙かなる時空の中で5 風花記(かざはなき) 』について、PSP用の主要キャラクター壁紙データの無料配信を開始した. 詳細は以下の通りだ. 『 遙かなる時空の中で5 風花記 』PSP用壁紙 概要 ※ 必要な周辺機器をお使いになる場合は、取扱説明書を必ずお読みください. ※ 当壁紙配信は予告無く配信を終了する場合があります. あらかじめご了承ください. 商品データ 内容: 『 遙かなる時空の中で5 風花記(かざはなき) 』PSP 用壁紙 配信開始日: 2012年2月16日(木) 配信キャラクター: 12名(桐生 瞬、坂本龍馬、チナミ、沖田総司小松帯刀、福地桜智、アーネスト・サトウ高杉晋作、桐生 祟、リンドウ、天海、八雲 都) ダウンロード料金: 無料 ダウンロード方法: ◆PSPシステムソフトウェアバージョンの確認 ・ サイト利用にあたっては、最新のPSP のシステムソフトウェアをご利用ください. 旧バージョンをご利用の場合、コンテンツが正常に作動しない場合がございます. ・ 推奨システムソフトウェアはバージョン6.20 以降になります. ※システムソフトウェアの確認方法は、PSP公式サイトをご確認ください. 「プレイステーション・ポータブル オフィシャルサイト」↓ http://buebrothafic.hatena.ne.jp/psp/PSPでの操作方法 ・ 公式サイトにあるPSP用壁紙を右クリックで選択し、「名前を付けて画像を保存」を選択してPC に保存してください. ・ USB ケーブルや、MSD リーダー等を利用して、メモリースティックの「PSP」フォルダの下に「フォト」フォルダを作成し、そのフォルダに画像ファイルを転送します. ・ PSP のホームメニューで、「フォト」の「メモリースティック」を選択します. ・ 画像ファイルを選択し、画像を大きく表示させた状態で、△ボタンを押すとメニューが開きます. ・ メニューの中から、「壁紙にする」を選択. ・ 「はい」を選べば壁紙が設定されます. ※壁紙や動作を楽しむために、PSP の操作方法をご確認ください. ※操作方法に関しては、PSP ユーザーズガイドをご利用ください. 「プレイステーション・ポータブル ユーザーズガイド」↓ http://manuals.playstation.net/document/jp/psp/current/index.html 公式サイト: http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/kazahanaki/ ※画像は、上記サイトの「スペシャル」ページにご用意してあります. 主要キャストインタビューの内容を紹介! 青龍 坂本龍馬鈴村健一 1: 今回改めて坂本龍馬を演じ、新しい発見などはありましたか? また、ご自身との共通点などはありましたか? 劇的な変化はありませんでした. 龍馬はやっぱり龍馬らしかったです. 相変わらずいつも恋愛に対しても前向きで、終始爽やかでした. 僕との共通点は…前向きなところですかね! 2: 本作品の見所や、注目して欲しい所などがありましたら教えてください. 『 遙か 』は長いシリーズで、安定感が凄くあります. これだけシリーズが続いているという事は、それだけ皆さんに指示されているということなので、安心して手に取ってください. このシリーズをやったことがないという方はまず『 遙か5 』からはじめてみてください. 乙女ゲーの鉄板ソフトです! 3: 最後に、読者・ファンの方々へひとことメッセージをお願いいたします. 皆さん、待望の『 遙か5 』の新作が発売となります. きっと首を長くして待っているでしょう. 発売された日には怒涛のようにプレイをなさるでしょうが、ぜひ、坂本龍馬に清き一票をお願いします. たくさん面白いキャラ達がいますが、まずはスタンダードな龍馬からやってみてはいかがかなと僕は強く言っていきたい. 皆さん、ひとつ龍馬を宜しくお願いいたします! 今年、もう一度龍馬を盛り上げる為に、お力を貸していただきたいと思います. 宜しくお願いいたしますぜよ! 朱雀 沖田総司岡本信彦 1: 今回改めて沖田総司を演じ、新しい発見などはありましたか? また、ご自身との共通点などはありましたか? 今作では、総司の立場に立つと、とても可哀想なシーンがあるので、演じるのが辛かったです. 総司自身の本質はあまり変わってはいなかったですが、前作より心を開いてアクティブになった気がします. そして、今回もお菓子に関して触れているお話があるのですが、僕も甘いものが好きなので、そこが総司との共通点ですね. 2: 本作品の見所や、注目して欲しい所などがありましたら教えてください. 問1で言った「総司に起こる演じるのが辛かった悲劇」がポイントになるところだと思うので、そこを皆さんに見ていただきたいですね. 3: 最後に、読者・ファンの方々へひとことメッセージをお願いいたします. 『 風花記 』ということで、『 遙か5 』からさらにパワーアップしています. 新キャラが増えただけじゃなく、内容もパワーアップしています. 色んなキャラクターの見所も増えていますので、『 遙か5 』を遊ばれた方も『 風花記 』が初めてという方も、ぜひ楽しんでください! 白虎 福地桜智役 竹本英史 1: 今回改めて福地桜智を演じ、新しい発見などはありましたか? また、ご自身との共通点などはありましたか? ネオロマンスイベントの時の桜智のイメージとはそんなにかけ離れていなかったです. やってもやっても、「そのくらいは福地だったらやりますね」という感じでした. オリジナルの『 遙か5 』の時は、桜智のふり幅が分からなくて、演出さんに逐一ききながら演じていたのですが、今回は僕がある程度つかんでるお芝居でやってみたら、基本的には「大丈夫です」との事だったので、すでに僕の中に桜智が入っているというのが確認できる収録でした. 共通点などは特にないですね. (笑)主人公に対する強い想いがあるという核がある分、桜智はキャラをつかみやすいです. でも、やっぱり共通点はないですね(笑) 2: 本作品の見所や、注目して欲しい所などがありましたら教えてください. 神子にべったりの桜智に対するほかのキャラクターの反応をぜひとも楽しんでいただきたいなと思います. 「そんな冷たい言い方しなくてもいいじゃん」というような対応をされてる桜智ってどうなんだろう? というところを逆に楽しんでほしいですね. 僕だったらそういう反応をされると傷つきますが、桜智は気にしていないですね. 「今なんていった? 」と聞き返したくなるような言葉のチョイスを是非楽しんでいただければと思います. 3: 最後に、読者・ファンの方々へひとことメッセージをお願いいたします. 皆様の熱い支持のお陰で、『 遙か5 』の続編が出る事になりました. 応援ありがとうございます! 皆様の応援の気持ちに応えられるようなボリュームと、新たな魅力あるシーンができました. 僕の中でかなり手ごたえのある良いシーンが新しくたくさんありますので、皆さんには安心して楽しんでいただきたいと思います. 福地桜智、一切のブレはございません. 是非、また福地桜智を救ってやってください. 皆様の愛だけが福地の生きがいでございます. なにとぞ、福地、福地桜智を宜しくお願いいたします! 玄武 高杉晋作安元洋貴 1: 今回改めて高杉晋作を演じ、新しい発見などはありましたか? また、ご自身との共通点などはありましたか? キャラクターがより広がったシーンがありました. 高杉は前作に比べ、少し優しくなりましたね. 基本的には主人公のゆきに対してですが、人を認めることも素直にするようになったようです. そして、以前は人であるよりも、武人であろうとしていたのが強かった高杉ですが、今回は少し人っぽくなっていましたね. 僕との共通点は…山口県人というところでしょうか? あと、強がりに見えるところですね. 高杉だって本当は甘えたい時だってあるだろうよ、と思いますけどね. 2: 本作品の見所や、注目して欲しい所などがありましたら教えてください. シナリオがびっくりシナリオだと思います. 「こういう話なんだ! ? 」と僕も驚きましたので. 残念ながら今はまだ言えないのですが…. きっと皆さんが想像しているシナリオとはちょっと違うと思います. お話自体が見所になっていると思います. 3: 最後に、読者・ファンの方々へひとことメッセージをお願いいたします. 「恋愛アドベンチャー」という枠だけでなく、もっと大きい括りにしてもいいんじゃないかなっていうくらい色々な要素があるゲームです. 「いわゆる乙女ゲー」と思わずに、一個のゲームとして取り掛かってくださると僕らも嬉しいです. きっと楽しめると思いますのでぜひプレイしてみてください. リンドウ役 八戸 亮 1: 今回新キャラのリンドウを演じていただきましたが、どの様なキャラクターですか? また、ご自身との共通点などはありましたか? 頭はいいのですが、あまり人や物に興味がなくてフラリと生きている、そんなキャラクターです. それが逆に彼のかっこよさになっているような、大人の男性ですね. でも、そんなリンドウも神子に会って変わっていくので、そこにご注目ください! 彼との共通点は、あまり人とか物に興味や執着がない点ですかね(笑)だからこそ、演技には入りやすかったです. 2: 本作品の見所や、注目して欲しい所などがありましたら教えてください. 今の時代の男に足りない「惚れてもらう力」とか、そういうものを彼らは持っている気がするんですね. UGG ブーツ オーストラリア 今回は普段フラフラしている僕が、みなさんに惚れてもらえるように頑張りましたので、是非注目して下さい! 3: 最後に、読者・ファンの方々へひとことメッセージをお願いいたします. この『 遙か 』シリーズを好きな方はもちろんプレイしてくれると僕は信じてます! 新キャラのリンドウは、演じた僕的にも凄く魅力がある男だと思うので、一番の押しキャラになってくれたら嬉しいです. ぜひ、リンドウの甘さにとろけてください. 僕も頑張るので、リンドウを一緒に落としましょう! キャラクターデザイン/水野十子 (C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.